主婦の副業で人気!メールレディとチャットレディとは

白い封筒をもつ女性の手

子育て中の主婦や、副収入をゲットしたいOLや女子大学生から特に人気を集めているメールレディとチャットレディは、学歴や資格、年齢・容姿さえも気にする必要がない女性の味方のような仕事です。
個人情報もしっかりと守られているのも特徴で、自分から周りの人や男性会員に言わない限り、バレる可能性はありません。

【メールレディとチャットレディのお仕事内容】
主婦の方から人気を集めているメールレディとチャットレディは、普段使っているスマホやパソコンですぐにでも仕事をスタートできます。
では、それぞれの特徴を見ていきましょう。

●メールレディ
男性とメールでやりとりをしてお金を稼ぐ仕事なので、年齢や見た目を気にしなくてもOK。
わざわざ会社へ通勤する必要がないので、時間が節約できます。メールレディが報酬を得られる仕組みは、メールのやり取り数で決まります。
複数人の男性にアタックして、顧客をゲットすることも可能です!

●チャットレディ
ネット上の接客業といわれ、ネットキャバクラともいわれることも。
しかし、実際に会っているわけではないので過度に体を触られたり、お酒を無理やり飲まされたりなんてことは起きません。
チャットレディの最大の魅力は、3,000円~7,000円と高い時給で働けるので高収入が期待できることです。
男性をどう楽しませるかはあなた次第です。あの手この手を試していきながら、太っ腹なお客さんをゲットしましょう。

【まとめ】
メールレディは、コツコツとスキマ時間にお小遣いを稼ぎたいと考えている人向けの職業で、チャットレディは、がっつりと月に数万円稼ぎたい方に向いています。
「顔を見せながら知らない人とやりとりなんて怖い」という方は、メールレデイから挑戦してみましょう!