学歴・資格不要!簡単にできるお仕事とは

本の山

「大学に通えなかった」
「今までに資格取得に挑戦したことがない」と学歴や資格にがないことにコンプレックスに感じて、副業探しを諦めていませんか?
そんなあなたへおすすめしたいのが、在宅ワークです。初心者の状態で仕事をスタートする方がたくさんいます。
ここでは学歴や資格に対して自信がない人へ、簡単に始められる仕事を提案します!

【学歴・資格不問のお仕事とは】
学歴・資格不問の仕事には、在宅ワークの仕事がおすすめです。さっそく仕事内容をチェックしてみましょう。

1.メールレディ
サイトやアプリで男性とメールでやりとりするを仕事です。普段から友達とメールでやりとりするのが苦ではない人に向いています。やりとりが増えるほど収入アップに繋がります。
女性で18歳以上であれば誰でも登録できて、顔も公表する必要もないので安心安全です。

2.内職
在宅と聞けば真っ先に思い浮かぶ仕事ですよね。
シール貼りや、商品袋詰め、カプセル詰めなど手先が器用な方に人気です。

3.アンケートモニター
住まいや車、子どもに対しての教育法や普段使っている生活用品についてのアンケートを答え、ポイント制でお金を稼げます。
さらにお友達紹介機能を繰り返していけば、多くのポイントが付与されるなど楽しく手軽に始められます。

【まとめ】
在宅ワークでは、スキマ時間をみつけて作業に取り掛かれて、誰でも簡単にお仕事をスタートできます。自由度も高く、自宅でできるので人と接するのが苦手な人にはピッタリ。
「高学歴や資格を持っていない」と、自信をなくす必要はありません。自分自身に合った条件の仕事を見つけて、無理せずスタートしていきましょう!